

やっぱり、ゴン太は良き相棒!

 腕白なのか控えめなのか、全く分からないゴン太です。
図々しくヤンチャかと思えば、高い所を怖がったり、すぐに物の陰に隠れたりします。
 例えば1枚目の写真でも、もっと前に出て来て欲しいと思うのですが、クッションの影に身を潜めこちらの様子をうかがうばかり。
 2枚目の写真では回廊の上にのせると、高所恐怖症なのか、すぐに飛び降りてしまうところです。以前にも内情を暴露しましたが…、なにせ一人でカメラマンとアシスタントをしないといけない私としては、もう少し回廊の上で遊んでいて、撮影スタンバイが出来るまで待ってから、飛び降りるなり何なりして欲しいと思うのですが…。なかなか分かってくれません。<そんなこと、分かるはずがないですよね!>
 この写真もすぐに飛び降りるので、ゴン太を回廊に乗せて急いでカメラの所に戻り…一枚シャッターを切るのがやっとでした。実に効率の悪い撮影でした。
 ついでにいいますと、5枚目の写真ですが、椅子に乗って “ハイ、ポーズ” のカットを撮れると思ったら、椅子に乗りかけてすぐにバックしてしまう…。またも期待を裏切るゴン太です。
 それでもちゃんと決めるところは決めてくれます。やっぱりゴン太は、いい相棒だと思ってます。


20120228-_11A7003.jpg

20120228-_11A6967.jpg

20120228-_11A6978.jpg

20120228-_11A6969.jpg

20120228-_11A7007-2.jpg

20120228-_11A7014.jpg

FC2_Blog_Ranking・に参加 し ています
↓   応援ポ チ 宜しくお願いします (*^_^*) ↓





↑いつもありがとうございます。↑

プロフィール

脇田 敏

Author:脇田 敏
コマーシャルフォトの傍らに我が家の猫達の日々を撮影する毎日です。
仔猫の撮り下ろし写真を、ブログ・HPに公開しております。

我が家の new face

♣ゴン太…♂男の子
・スコティッシュフォールド
8カ月ぶりに新しく仲間入りした我が家のnew face☆
虎柄がとっても可愛く一目惚れしました(^^)

Thank You♪
おきてがみ
訪問ありがとうございます(*^_^*)
最新コメント
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
★ランキング参加中★
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube
パートナー
『ゴン太』との出会いの場所。ブログにナメ猫八代目を紹介して頂いてます。
お友達ブログリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Translation     (自動翻訳)
QRコード
QR
★↓あなたも送ろう★
フリーエリア
